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創業昭和22年
株式会社寿美屋
SUMIYA Co.,Ltd.

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メンバー紹介

P1000458.JPG山猫博士
世の中で叫ばれている「地域密着型」とは一体何なのでしょうか?言葉だけが一人歩きしている現状があります。

寿美屋では「地域密着」の究極を実践するべく、細かなフォローを営業のみならず、物流や流通加工など様々な細かなニーズにお応えしております。


P1000451.JPGファゼーロ
需要を見つけて供給する時代に限界が来ています。寿美屋では需要革新「ディマンド・イノベーション」をキーワードに掲げ、サプライチェーン、ディマンドチェーンを一貫して視野に入れ、トータルバリューチェーンの最適化をはかる事で寿美屋はもちろんのこと、サプライヤーにとっても、お客様にとっても「喜ばれる」環境作りを目指して活動を推進しております。

また、需要を創造する新たなチャレンジも実践しております。本当の需要とは何か。問屋のエゴになっていないか。サプライヤーとしての責任を果たせているのか。「ミニマム」というワードにスポットを当て、日々需要開拓に努めております。


E6A39AE589B2E794BBE5838F.jpgボーガント・デストゥパーゴ
市場のニーズとお客様のニーズをしっかりと捉え、最適な売場・棚割提案を実施しております。棚割シミュレーションソフトを使用し、売場環境に合った棚割提案を行い、さらには季節やイベントに合った提案、お菓子だけではなくお客様が取扱っている飲料・食品カテゴリーなどをも巻き込んだ企画提案を行い、お客様のあらたな可能性をひらく売場作りを提案しております。


Demand Sift Management

寿美屋独自のマーケティング戦略

寿美屋として何ができるのか?
寿美屋でなくてはならない価値とは何か?



変化する市場に対応すべく、寿美屋は独自のマーケティング戦略である「Demand Sift Management」を実践しお客様の「真のDemand」にお応えできるスタイルを構築しております。

  寿美屋として何ができるのか?
  寿美屋でなくてはならない価値とは何か?


この市場の中で他社には真似のできない独自のDSM(Demand Sift Management)をキーワードに寿美屋ならではの活動を展開しております。

Demand Sift Management」は市場の需要(Demand)をしっかりと振り分け(Sift)、弊社でしか実践できない、達成できない「真のDemand」を見つけ出し、その需要を供給(Demand Supply)し、製品だけではなくそれを取り巻く難題や課題に取り組み新たな成長と価値創造に力を入れ新たな成長(Demand Innovation)を創り出し、さらに新しい価値創造のために需要を発見(Demand Finding)し、寿美屋としての需要を総力化(Totalization)することを目的に考え出された戦略です。

さらに重要なのはこのSupply、Innovation、Finding、Totalizationのサイクルをまわす事だと考えております。このサイクルを弊社ではDemandサイクルと呼んでいます。

Demand Sift Management」の「Sift」には、Demandサイクル(Supply、Innovation、Finding、Totalization)のそれぞれの頭文字をとって「SIFT」とも共通した意味を持たせています。

リアルマーケティング

寿美屋としての価値、お菓子の価値を高めるには「本物」であることが最低条件であるという確固たる信念を元に「リアルマーケティング」を前面に押し出しております。見せかけの価値ではなく、お客様の立場で、同じ目線で市場認識を行います。

  商品を手にしたお客様の顔が想像できるのか。
  お客様に提供する以前に、自分たちがきちんと納得しているか。

適正な商品、場所、時期、価格、数量をきっちりとご提案しさらなるCS(顧客満足)向上に努めて参ります。

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あなたも参加しませんか?

こんなメンバーです

楽しく活動しています。